Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「うさぎとうざき姫」紹介文の修正、近況

「うさぎとうざき姫」Amazon、アルファポリス、マンガボックスインディーズで、無料配信中です!2021年2月22日に作品紹介文を修正しました。漫画の本文自体は変更ありません。また古典ものも描きたいなー。今描いたらもっと違うものになるでしょうし。個人…

ファイブスター物語のハルペル落書き、この1年の変化

3年前の落書き、FSSのハルペルです。お題「#この1年の変化 」家で楽しく過ごす方法を色々考えるようになりました。以前はよくフラフラ出かけたり外食してましたが、昨年3月から外食も一切しなくなりました。友達にも全く会っていません。家にいるおかげで…

Vガンダムのウッソ・エヴィン落書き

Vガンダムのウッソ・エヴィン。Vガン大好きなんですけど、「Vガンが好き」って言うと大体びっくりされます。何年か前の落書きですが、コントラストいじってみました。そろそろアナログの落書きもしたいな~。 SAIで描いてたものも出てきました。大好きみたい…

創作漫画の進捗報告、無料配信中の漫画、日記

同人のほう。参加するwebイベントはまだ決めていないのですが、創作のほうの原稿はようやくネームに入りました。好きなものを描くことにしたので楽しくやります。配信が先になってしまうかも。7年前の原稿ですが、無料で配信してますので良かったらDLお願い…

「天穂のサクナヒメ」落書きと進捗報告

#サクナヒメ pic.twitter.com/8NkuQ2e1yv — 綾部夕貴 (@ayabeyuki) 2021年1月10日 サクナヒメが縁側でよくやる、このポーズが!!!すっごい好きです!!!!進捗状況......四章8年目でマイペースにお米作ってます。格28で美しさと運気がびっくりするくらい…

はじめまして。

綾部夕貴と申します。オタクです。絵や漫画を描いてます。よろしくお願いいたします。最近遊んでる「天穂のサクナヒメ」落書きを貼っときます。 現在利用しているブログでは、新規の書籍紹介ができなくなってしまったので、ロリポブログからお引越しすること…