Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リアコミでも「媚びママ成敗」連載開始しました!

リアコミさんでも「媚びママ成敗」が連載開始しました。原作はちひろ様です。 ギャグが大好きなのでとても楽しく描かせていただきました!宜しければぜひご覧ください。 reacomi.com インスタでも更新されてます。https://www.instagram.com/o_usootto/TINAM…

「媚びママ成敗」公開されました。

View this post on Instagram A post shared by サレ妻さくらこ🌸育児放棄夫への逆襲 (@o_usootto) www.instagram.com ちひろさんが原作の「媚びママ成敗」が公開されました。原作のシナリオがとても面白くて、最後まで楽しく描くことができました!ぜひ読んで…

柚子パウンドケーキ、くるっぷのアカウント作成など。

柚子のパウンドケーキ 柚子パウンドケーキ美味しかったです。柚子がたくさんあったので、4個消費できてホッとしました。久しぶりにTwitterを鍵つきにしました。副業や懸賞などの気持ち悪いアカウントからよくフォローがきて、これまでブロックやフォロー解…