Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

近況と「眠れないときにすること」

また間が空いてしまいました。
ここ数日メインPCのモニターが不調で、
別のモニターを繋げて様子見てましたが回復したようです。
3年前に似たような症状が出て、
その時も別のモニター繋げて作業したんですが...原因不明です。
今回は運よく納品後だったのとraytrektabがあるので、
精神的に余裕がありました。

今週のお題「眠れないときにすること」だそうです。
自分はすぐ眠気がくるほうだと思いますが、
眠れないときはBBCドラマをいろいろ見る!
少しずつ見てたら眠気がきます。
寝てる間に全部再生しちゃってるやん!
なんてこともしょっちゅうです(それもどうか)
他に、よくやってることは、
アロマオイルを適当にブレンドしてストーンにたらすとか、
枕元に好きな香水置いててプッシュして寝るとか。

なんとなく寝たくないときはホラー映画です。
ホラー映画。こっわいやつ。

音楽。
Dua Lipaちゃんの 「Levitating」アニメ版MVが最近のお気に入りです。

www.youtube.com