Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

「砂漠の国の冒険記」フリゲ完成のお知らせ、そのほか。

ご無沙汰してました!
高慢と偏見BBC版を見直しつつ、ホラー映画を貪る日々です。
ビオラを露地植えしたので、少しずつ拡がってくのを見るのが楽しみです。

ちょっと前になりますが、
推しの福富つきちゃんがいる「Billlie」がデビューしたので、
毎日のようにYouTubeを見るようになりました。
Popteenの専属モデル時代からずっと好きだったので、
うれしゅうてうれしゅうて。

youtu.be


それから!!
長年、テストプレイなどでお手伝いをしてきた、
爛漫堂の「砂漠の国の冒険記~アルと地底の迷宮~」が遂に完成しました!
ヤッタァァー!!!

2008年から爛漫堂のサイトに、
「敵は、このゲームをシューティングゲームと勘違いしているので、
弾をバンバン撃ってきます。」とあるのですが、
終盤で「ははぁ~なるほど~」ってなると思います。
フリーゲームなので、ぜひ気軽に遊んでいただけたら嬉しいです!
私たちが予想してた以上にダウンロードしていただいて、
胸がいっぱいになりました。
こんなに嬉しいことって、なかなかないですね...。
本当にありがとうございます!!

お仕事のこと。
昨年と今年は、NDAで非公開のものが多かったのですが、
昨年以上にいっぱい描かせていただいたおかげで、
少しずつ彩色のクオリティが上がっているのを確認できて嬉しかったです。
だいぶ無駄を省いて効率よく動けるようになってきたなあと感じます。
特に大好きな俳優さんに関わるお仕事ができたのが、
個人的にウフフ❤でした。
生きててよかった。

1月中にpixivとTINAMIに、
PBWで今まで納品したイラストをまとめて掲載します。
PBW用ブログはまだ閲覧数が多いため、今のところ閉鎖せず残す予定です。
ホームページの改装作業を長い間放置してたのも思い出しました。
じわじわ進めていこうと思います。

以前のように、
落書きをまめに載せていこうかなと思い始めました。
よろしくです。

これが今年最後の記事になりそうですね。
よい年をお迎えください!