Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

トロプリの私服ローラ落書き、近況

f:id:ayabeyuki:20220120151215p:plain
あけおめのことよろです。
去年は身内の入院が立て続けに3回もあって頭パァーンでしたが、
今年はなにもないといいなあーって怪我はどうしようもないから運任せ。
去年私はものもらいの強烈なやつをやって、
派手なケンカをした後のような顔になったのが面白かったですが、
猛烈に痛かったのでもういいです。
あとは夏にワクチン1回目で筋肉痛がきっつくて3日間寝込んだくらい。

だれもが怪我や病気と無縁でありますように。
足腰丈夫で長生きできますように。

自分用に落書きしたの、めちゃくちゃ久しぶりでした。
キューティーフィギュアの第2弾待ってます。
私服ローラ欲しいです。

今月は前半バタバタしましたが、
久しぶりに睡眠を削らず済んだのが嬉しかったです。
睡眠削るのがしんどい年齢になりもうした。

弟に描いてる絵が途中なので、次はそれを仕上げます。