Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

「あしたの法」で動画漫画執筆のお知らせ、落書き動画配信、日記など。

あしたの法」で担当した動画漫画が公開されました。
ベリーベスト法律事務所 監修の作品です。
楽しいシナリオをお預かりして、自由に描かせていただきました。
いろんな表情が描けたのでとても楽しかったです。
ぜひご覧ください。よろしくお願いいたします!

YouTubeのアカウントを取っていたのを思い出したので、
CLIP STUDIO PAINT EXのタイムラプス機能で動画投稿してみました。
ローラの絵は特に何度も範囲選択ミスしてたり、
右往左往してたりするので、面白いなと思いました(他人事)
鉛筆のラインで描くのは気持ちいいけど下塗りがちょっとむずい。

www.youtube.com

www.youtube.com
サクナヒメの落書きは以前掲載したものにフリーのBGMをお借りして投稿しました。

私服ローラはTINAMIで先日2位になってました。
f:id:ayabeyuki:20220125213155p:plain

久々の投稿だったので嬉しかったです。
pixivやTINAMIなどで反応くださった方、ありがとうございました。

近況。
自主休校中でばたばたしつつ楽しく過ごしてます。
学校では今音楽の授業でリコーダーが吹けないそうですが、
家なので電子ピアノやリコーダーで一緒に演奏できるのが嬉しいです。

冬野菜と春野菜が一緒に手に入る時期なので、
毎週市場に行くのが楽しみです。
菊芋や短根種のゴボウを見つけて嬉しくなりました。

アジカンアヴリルちゃんの新しいアルバム、
それから、ブルピンのカムバいつまでも待ってます。

アニメは鬼滅の遊郭編、王様ランキング、きせ恋を見てます。
鬼滅はお友達のおかげでがっつりハマりました。
友達がコミックスを梱包して庭に置いてくれてたので、
全部読みました。しのぶさんがすごく好みです。

庭に置いてくれてるのは互いに接触を避けるためです。
感染症対策の考え方が近い方なので、
いつも気を遣ってくださってありがたいです。

外食をしたのも2020年の冬が最後で、もうじき2年目になります。
これから先の楽しみもいっぱいあるし、友達にも直接会いたいし、
お食事会もしたいので、絶対長生きしないとなーと思います。