Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

前に書いたのが半年以上前でビビってます。

たいっへんご無沙汰しております。
前の記事が4月ですって。

ざっくり近況。
左足を怪我して数ヵ月治療したり、右腕を捻ってまだ痛かったりです。
ドジはやらかしても運は良いらしく、新コロ感染は回避してました。
そろそろヤバいかもしれん。

アニメは、水星の魔女とチェンソーマン見てます。
セブン限定ルブリスは、手に入りませんでした。つら。
再販はありますでしょうか...。
どうにか、してもらえんやろか...。
うっ...うっ...。
SDのエアリアルもかわいーので再販楽しみです。

継続で描かせていただいてる作品のひとつが、
公開待ちで今から楽しみです。
かなり自由度が高くて、伸び伸び楽しんで描くことができました。

気軽にざくざく落書きを載せたいなあと思ってたので、
Pixiv sketchと連動しやすいPawooに戻ってきました。
興味があればお願いします。
https://pawoo.net/@YukiAyabe
以前は色々使ってたのですが、Twitterだけになってたので、
他の場所も活用していこーかな~と思い始めました。
直ちに影響はないかもしれませんが、念のため...。
(※諸事情により非公開にしてます)

一度間が空くと、本気で空きまくってこんなことになるので、
もうちょっと書くようにします。