Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

落書き、初夢の話、そのほか。

ダンダダン 星子さん

今年もよろしくお願いいたします。
祖母がワクチン接種後に亡くなりましたので、喪に服しています。

今年の目標は「よく寝る」です。
できるだけ早く寝るよう努めます。
と、0時4分に言ってます。
早速ダメです。

今週のお題「初夢」、だそうです。
変な髪型になって慌てました。
サイドが漫画みたいな縦ロール、
後ろはストレートで中途半端なかんじで、
「どうしよう!」と家族に泣きついてるところで目が覚めました。
以前は夢を見ることについて関心が薄かったのですが、
面白い夢を見た時はメモするようになりました。
時々見て、思い出し笑いしてます。

ダンダダン8巻、最高でした。
ぜんぶさいこうでした。
おまけ漫画もさいっこうでした。
動いてるキャラが見たいのでアニメ化してほしいです。

ベルファスト」すごく好みの映画だったので、
北アイルランドの歴史について知りたくなりました。
学生の頃にちょろっと習った程度なので、本を探してます。

水星の魔女 チュチュ

息子のリクエストでちゃちゃっと描きました。
最終回前なので辛いです。しばらくお預けか...。

セブンルブリス、やっぱり手に入りませんでした。
子供に「積みプラ崩しなさい」と叱られたので、そろそろ崩します。