Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

「ホープレスフロンティア」のお知らせ、近況。

稲本昌之先生「ホープレス・フロンティア」表紙

稲本昌之先生「ホープレス・フロンティア」表紙

お知らせ、1つ目。
稲本昌之先生の「ホープレスフロンティア」で、
表紙を担当しました。
こちらの作品は電子書籍版とペーパーバック版があります。
電子書籍版のほうはKindle Unlimited会員の方ですと、
追加料金なしで読むことができます。
ぜひよろしくお願いいたします!

お知らせ、2つ目。
ちひろさん原作で作画を担当した「媚びママ成敗」は、
リアコミInstagramさくらこで連載中です。
そろそろ終わりが近くなってきました。
こちらもよろしくお願いいたします!

近況。
4月は役員引継ぎ後のいろいろと、
子供の新学期で結局バタバタしてましたが、
SEX MACHINEGUNSの「地獄の暴走列車」で命を繋いでました。
お気に入りは「ポ」「魚の気持ち」「廃屋」。
それからBilllieの「the Billage of perception: chapter three」、
「EUNOIA」が特に好みです。
日本デビューがとても楽しみです。あと一週間だ!
楽しみな反面、ムンスアちゃんのことが気掛かりです。

丸尾末広先生の「アン・グラ」がとても好みでした。
TwitterのRTで丸尾先生の新刊に気付いたので感謝です。あぶね。

毎週の楽しみは「ダンダダン」です。
最近よく泣くので箱ティッシュがないと水浸しになりそうです。
コミックス10巻のおまけ漫画も可愛くて良かった...!

1ヵ月くらい、お酒を飲むのを止めてみました。
だんだん飲まないのにも慣れてきた気がします。
しばらく飲むのは特別な日だけにしようと思ってます。

あ、あとは。
ハーブをいろいろ植えました。
ローズマリーがモサァとしてきたので、
近々フォカッチャを焼きます。

オフラインのイベントへの参加は今年もムリだと諦めていますが、
役員の件も多分落ち着いたので(多分)、
やっと自分用の原稿を描き始めました。
ぼちぼちやっていきます。
オンラインのイベントとか配信とか、
今はいろいろ発表の手段があるので便利ですね。
楽しくやります。