Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

「トタン屋根のラリー屋さん ぺしゃん3.5」表紙担当のお知らせ、近況など。

稲本昌之先生「トタン屋根のラリー屋さん ぺしゃん3.5」表紙

お知らせ、1つ目。
私が表紙を担当した稲本昌之先生の
トタン屋根のラリー屋さん ぺしゃん3.5」、
Kindle版とペーパーバック版が配信開始しました!
前回同様、自由に描かせてくださったのですが、
爽やかな雰囲気になるように気を配りました。
Kindle Unlimited会員の方は無料で読めます。
よろしくお願いいたします!

お知らせ、2つ目。
ちひろさん原作の「媚びママ成敗」、
リアコミでの連載が終了しました。
連載の準備を始めたのが大体1年前で、
完成まで描いて結構経ったはずなんですけど、
「終わった」という実感がイマイチない感じです。
ちひろさんの原作が元々面白かったので、
毎回楽しく描くことができて嬉しかったです!
ちひろさん、編集さん、そして読んでくださった方、
ありがとうございました。

近況。
Billlieが遂に日本デビューして嬉しかったです。
ずっと待ってました!

www.youtube.com
ミンスアちゃんはお休みになって正直ほっとしました。
しっかり休めたかな。そうだといいな。
Japanese verのMVはどの衣装もかわいくてお気に入りです!

今年は庭のアジサイとミニバラが元気で楽しいです。
毎日変化するので、見てて飽きません。
窓際のテーブルから眺めるのが好きです。

アジサイとカエルちゃん

今朝カエルちゃんがアジサイの中にいました。
何時間もいたのですが、夕方になるといなくなってて、
寂しくなりました。

田植えが始まったので、
今のうちに水鏡を楽しまなきゃーです。
今の季節は夜に蛍を見に行くことと、
月が映った水鏡を見ることがお気に入りです。
そろそろ蛍ともさよならですね。
さみしか!