Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

トロプリまなつちゃんと、ロマサガ3サラちゃんらくがき

f:id:ayabeyuki:20210330215135p:plain

トロプリの夏海まなつちゃん。
どんなかんじかなーと描いてみました。
みんな好きな感じで苦しいのですが、特にまなつちゃんが好みです!

f:id:ayabeyuki:20210330215141p:plain

ロマサガ3のサラちゃん。
昔遊んだ時、コマンダーバトルを頑張らなかったので、
サラちゃんと少年が大好きでずっと入れてて、
ラストバトルで面白いくらい綺麗に詰みました。
ぁぁー。最初から知っとけばなあ......。
でも!好き...!!

ホルモン焼いて、ハイボールをがぶがぶしてるので、
変なことを口走る前にこの辺でやめておきます。