Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

リアコミでも「媚びママ成敗」連載開始しました!

リアコミさんでも「媚びママ成敗」が連載開始しました。原作はちひろ様です。 ギャグが大好きなのでとても楽しく描かせていただきました!宜しければぜひご覧ください。 reacomi.com インスタでも更新されてます。https://www.instagram.com/o_usootto/TINAM…

「媚びママ成敗」公開されました。

View this post on Instagram A post shared by サレ妻さくらこ🌸育児放棄夫への逆襲 (@o_usootto) www.instagram.com ちひろさんが原作の「媚びママ成敗」が公開されました。原作のシナリオがとても面白くて、最後まで楽しく描くことができました!ぜひ読んで…

柚子パウンドケーキ、くるっぷのアカウント作成など。

柚子のパウンドケーキ 柚子パウンドケーキ美味しかったです。柚子がたくさんあったので、4個消費できてホッとしました。久しぶりにTwitterを鍵つきにしました。副業や懸賞などの気持ち悪いアカウントからよくフォローがきて、これまでブロックやフォロー解…

角煮まんと肉まんを作りました。

角煮まん 角煮から作りました。八角って角煮でしか使ったことないのですが、他にどんな料理に使うといいのでしょうね。 肉まん 生地が余ったので肉まん。美味しかったー。肉まんには酢醤油と辛子がないと困る人です。角煮まんも肉まんも、初めて作りましたが…

前に書いたのが半年以上前でビビってます。

たいっへんご無沙汰しております。前の記事が4月ですって。ざっくり近況。左足を怪我して数ヵ月治療したり、右腕を捻ってまだ痛かったりです。ドジはやらかしても運は良いらしく、新コロ感染は回避してました。そろそろヤバいかもしれん。アニメは、水星の…

ワクチン3回目と花粉症で苦しんでましたの話。

youtu.be だいぶ前になりますが、「Billlie」つきちゃんのチッケムが話題になっててニヤニヤしてました。ワクチン3回目、先月接種しました。かかりつけの病院に電話したら今日の枠キャンセル出たけどどうする?と言われたのですぐ行きました。2回目が大し…

いろいろ思うことを

トロプリが終わってしまったー。あー!泣いたり笑ったり、実験的な回もあってとても楽しい一年でした。デパプリも楽しくてかわいいので嬉しいです!アニメにすぐ影響を受ける人間なので、おにぎりが急に食べたくなって作りました。出掛けてないから作る機会…

「あしたの法」で動画漫画執筆のお知らせ、落書き動画配信、日記など。

「あしたの法」で担当した動画漫画が公開されました。ベリーベスト法律事務所 監修の作品です。楽しいシナリオをお預かりして、自由に描かせていただきました。いろんな表情が描けたのでとても楽しかったです。ぜひご覧ください。よろしくお願いいたします!…

トロプリの私服ローラ落書き、近況

あけおめのことよろです。去年は身内の入院が立て続けに3回もあって頭パァーンでしたが、今年はなにもないといいなあーって怪我はどうしようもないから運任せ。去年私はものもらいの強烈なやつをやって、派手なケンカをした後のような顔になったのが面白か…