Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

リアコミでも「媚びママ成敗」連載開始しました!

リアコミさんでも「媚びママ成敗」が連載開始しました。
原作はちひろ様です。

ギャグが大好きなのでとても楽しく描かせていただきました!
宜しければぜひご覧ください。

reacomi.com

インスタでも更新されてます。
https://www.instagram.com/o_usootto/

TINAMIで投稿したところ、2日続けてランクインしてました。
久しぶりの投稿にも関わらず、ご覧いただきありがとうございました。

最近のこと。
毎年ビオラを植えるのが楽しみで、今年もいっぱい植えたのですが、
先日フリルのビオラを見つけてしまい、また買ってきてしまいました。

木村カエラちゃんの新しいアルバム「MAGNETIC」、
面白い曲が多くて楽しんでます。
いっぱい聴きます。
にこるんとカエラちゃんのTiktok Live、
お二人とも大好きなので幸せな時間が過ごせました。

「ハングルッ!ナビ」の1月マンスリーゲストがBilllieだったので、
来月は真面目に見ようと思います。
気が早いですが、そわそわしています。

このまま新コロに感染することなく、
無事一年を終わりたいので、おうち時間の充実をがんばります!