Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

ドラゴンメイドのラドリー落書きとか近況とかいろいろ

遊戯王のドラゴンメイド・ラドリー

マスターデュエルが面白くて他のゲームが進まないです。困った。
こわい。面白すぎて。
他プレイヤーのデッキから学ぶことがいっぱいありますね。
真似しまくってます。あざっす。

Twitter、スパムにフォローされるのが鬱陶しくて鍵をかけてましたが、
ログインしたら結局スパムからのフォロリクが溜まってて、
ムダだと気付いたので鍵を開けて放置することにしました。

ブツブツ文句を言いつつ使い続けることも考えたのですが、
結局Blueskyのほうが居心地がいいので、ほとんど移住した状態です。

相変わらず変なリストに突っ込まれることはありますけどね。
反AIさん見境ないわ妄信的だわ、ありもしない権利を作り出すわ、
マジで、どうもならんですね......。

睡眠をあまり削らなくて済むように仕事します。
とは思ってますが、そろそろ削りつつやることになりそうです。
がんばります。

訃報が続いてしんどかったですね。

今はDua Lipaのアルバムを楽しみに生きてます!