Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

ワクチン3回目と花粉症で苦しんでましたの話。

youtu.be

だいぶ前になりますが、
「Billlie」つきちゃんのチッケムが話題になっててニヤニヤしてました。

ワクチン3回目、先月接種しました。
かかりつけの病院に電話したら今日の枠キャンセル出たけどどうする?
と言われたのですぐ行きました。
2回目が大したことなかったのですっかり油断してましたが、
熱がすごくてずっと横になってました。

しんどすぎてなにもできないので、
映画をいろいろ見て感想文書いて過ごしました。

今年の春、花粉症がやばかったです。
春の花粉には強かったはずなのに。
新型コロナだったらマズいかなあーと思ったので、
アレルギーの薬は我慢して控えてました。
結果、微熱が1ヵ月以上続いてウーン。
すっかり感覚がマヒしてしまって、
調子が悪いのが当たり前になってました。

4月に入ってようやく平熱に戻りました。
やっぱり元凶は花粉だったようです。

新コロさえいなければいつも通り早く薬を飲んで、
もー少し早く楽になってたかもしれないので、
新コロに「ばかちんめ!」という言葉を贈りたいと思います。

間がだいぶ空いたので、
いろいろ書こうと思ってたのですが思い出せません。

アジカンの「プラネットフォークス」最&高でした。
いっぱい聴いてます。好きな曲しかない...!

www.youtube.com