Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

PBWでの活動終了のお知らせ(追記あり)

pbw.ayabeyuki.net


2021年4月28日、PBWでの活動を全て終了しました。
ご発注いただいたプレイヤー様、運営様、ありがとうございました!
1枚1枚、思い出があって活動を止めるのを迷っていましたが、
そろそろ、PBWでの活動を続けていくのは難しいなあと思い始めてました。

自分では思いつかないたくさんのアイデアに触れることができ、
とても刺激を受けました。感謝しております。

これまで納品したイラストは、
PBW用ブログは残したままにして、
pixivなどでもまたイラストを整理して掲載していきます。


2014年から、7年間。
本当にたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございました。

www.pixiv.net

 

追記。
前のブログでも記載したことがあるので、
随分前から予想されてた方もいらっしゃるかと思いますが、
PBWでの活動については1年以上迷っていたことでした。

よって、衝動に駆られて活動を終了したわけでは、ありません。
イラストレーター自体を辞めるわけでも、ありません。
あくまでもPBWでの活動を終了しただけです。
念のため追記しておきます。