Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

リボーン・フレグランス ぺしゃん4.5表紙担当のお知らせ、近況。

稲本昌之先生「リボーン・フレグランス ぺしゃん4.5」

稲本昌之先生の「リボーン・フレグランス ぺしゃん4.5」で表紙を担当しました。
こちらの作品は電子書籍版とペーパーバック版があります。
電子書籍版はKindle Unlimited会員の方なら、
追加料金なしで読むことができます。
よろしくお願いいたします!
毎回楽しんで描けているのでとても嬉しいです!

今週のお題「ゾッとした話」
先日言ってた怪我のことなんですが...

ayabeyuki.hateblo.jp

料理中の包丁の置き方が悪くて、足に落ちそうになってやばかったです。
咄嗟に手で包丁をキャッチしたところ、
手のひらをスッと切りました。
よりによって利き手のほうで!
どんなに急いでても、
安全なところに置くように気を付けないといけませんね...。
これが最近一番ゾッとした出来事でした。

近況。
このところ15分仮眠に失敗してます。
起きたら2時間以上経ってる、なんてことが毎日です。
貧血のほうかなーと思いましたが、暑いからかもしれません。
夏は眠いです。でも冬も眠いです。
年がら年中眠いです。

このところ仕事の締め切りと仕事の締め切りがガチャーーンだったので、
今週の課題は中途半端な状態で出すことになりました。
先週分の添削、すごく丁寧に見てくださってて嬉しかったです。
嬉しかったので今までのも全部テキストで保存してます。

ガンダム00、テレビ版は全部見終わりました。
ここでエクシア出すん!!!!って興奮しました。
寝る前に見たのに、目がギラギラしました。
しばらく興奮してて、
寝る前にエクシアリペア2のシーンを繰り返し見てました。
かっこよすぎんか...なんてことしてくれるん...!最高やろ!
お話も最初から最後までずっと面白くて、
キャラもみんな好きになっちゃうし...なんだろなんだろ。
ざっくりですが、全部好きな感じでした。
はいざっくり!

今夜は劇場版の00を見ます。楽しみです。

キャリバーンのパーツがプレバンで出ましたが、
まずはHGキャリバーンが早く欲しいです。
SDEXもエアリアルと並べたいので出してくれないかな。
改修型エアリアルとキャリバーン。