Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

課題のこととか日記とかです。

課題は10コマのネームで公開はNGてことで載せられませんが、
なんというか...修正したい(しろめ)
もう2コマほど足したい。うーん!

キャラデザがなくて文ネームと先生のネームが頼りだったので、
勝手に登場キャラの髪型とか服装とか自由に描きました。
自由に、というより、悪ふざけでした。
つい出来心で...。

でも今週は提出自体が無理だろうなーって諦めてたので、
4回とも課題が提出できてよかったです。
あと4回だ。早い。無事完走できますように。

正直、課題よりも講義内容を記録して残す作業が大変です。

先日載せた3週目のキャラデは設定もセットで提出してました。
ボクサーの牧師さんに助けてもろて...というダジャレ設定で、
韓国の方に分かりづらいネタだったので、注釈をつけてました。
ダジャレの説明をするのはなかなか恥ずかしいです。

でもこの設定、先生に楽しんでいただけました!よかった。
絵については、バランスは問題ないが顔以外の表現が固いので、
もう少し練習をすればより素敵になる...ということでした。
自覚がありまくるので言っていただけて嬉しかったです!

先週プライベートでいろいろ起きて疲れ切ってしまったので、
今週こそは何も起きないことを祈ります。

アニメはガンダム00の2ndがあと半分で、るろ剣見てます。
るろ剣のリメイク、かなり好みです。
声のイメージも今回はぴったりで嬉しいです。

最近ゲームできてませんが、ガンエボさんサービス終了ざんねんです。
Vガンの機体も出るといいなーと思ってたので...
でもケンプファー追加が確定なので楽しみです。
もうちょい先ですが...。

次はなにか落書きでも載せたいです。