Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

KENAZ Webtoonアカデミー3週目の課題と、その他。

KENAZ Webtoonアカデミー3週目課題・キャラデザ

キャラクターデザインが課題でした。
全身のほうはファンティアで限定公開しました。
良かったら見てやってください。
大正浪漫喫茶で働くボクサーの女の子です。
牧師さんからボクシングを習ったという設定です。
(ダジャレから生まれてしまった設定)

キャラクターデザインは、設定をちゃんと考えたら、
作られるものなんだなーと驚きました。
設定がある状態から膨らませるという作業は何度かやってきましたが、
自分で設定して描くって作業は今まであまりしてなかったと思います。

親の入院や自分の怪我で今週こそやばいなと思いましたが、
来週も別件の締め切りが近いのでバタバタしそうです。
睡眠を削らない程度に頑張ります。

youtu.be
アジカンの「サーフ ブンガク カマクラ」完全版聴きました。
半カートン版をずっと聴いて待ってました!

暑くなってきたので、夏っぽい曲をどんどん聴きたいです。

youtu.be

去年からお気に入りで、
うっかり口ずさんでしまう曲のひとつです。