Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

Webtoonの勉強、そのほか。

KENAZ Webtoonアカデミー、先日合格通知をいただいて、
仕事の作業と並行してWebtoonの学習を進めています。
基礎を現役の方から学べてとても嬉しいです。

毎週課題があって、他の締め切りとちょうど被って、
先週はやばいかもなーと焦ってましたが、なんとかなりました!
以前だったら難しかったと思うので、
CLIP STUDIO PAINTにもだいぶ慣れてきたなーと感じました。

せっかくいただいた機会ですので、
しっかり基礎固めをして仕事や趣味で活かしていきます。

最近災害レベルの大雨が続いていて困ってます。
水遣りが楽になる程度だといいのに。
水不足の心配は今のところしなくて良さそうですが...。
人間は弱ってますが、花も野菜もすごく元気です。

ダンダダンの最新刊が7月だと勘違いしてて、
しょんぼりしましたが楽しみが1ヵ月先に延びただけでした。
連載のほうで坂本くんやバモラちゃんの話で涙腺崩壊したので、
コミックスが楽しみすぎてソワソワしてます。
めちゃくちゃ楽しみだなー。

文章だけになってしまった!
次はなにか載せたい...!