Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

お知らせとか近況とかです。

t.coリアコミでの連載も続いてますので、よろしくお願いいたします。
毎週火曜日に更新されることが多いようです。
❤つけてくださった方々ありがとうございます。 

woman.excite.co.jp

毎回紹介してくださってるようです。
MOREDORE編集部さんありがとうございます。

年度末のあれこれで3月に泣かないようにじわじわ準備を進めて、
昨日でほとんど終わりました。
あとは3月のアレをアレするだけじゃーい。いえーい。

と、昨晩浮かれてるところでTwitterを見たら、
黒崎真音さんの訃報が...。
残念です。
このところ周りでも訃報や体調を崩してる人が多くて悲しい。
私よりその人自身のほうが絶対しんどいはずなので、
私が落ち込んだらダメなんだよなー。うーん...。

暖かくなったら庭にテーブル出して、だらぁ~っと過ごしたい。
花とか空とか眺めて、ただただだらぁ~~っと。

だんだんエアコンが必要ない時間が増えてきているので、
そろそろかなーとソワソワしています。
冬野菜と春野菜がいっしょに市場で売られていて、
のぞくのが楽しみです。