Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

記事を書いていただいたことと近況。

ちひろさん原作の「媚びママ成敗」で、
記事を書いていただいてました。
原作が面白いので、描かせていただいてとても楽しかったです。
原作のシナリオはこちらです↓

reacomi.com

自分が関わった作品で記事を書いていただくのは久しぶりでした。
普段こないところから通知がきてたので、
Twitterで「びっくらこいた」などと申しております。

未完成な落書きばかり溜まってて、ァァァーってなってます。
アナログなのでスキャナー出すのが面倒で...
そのうち載せたいです。

近況。
鉄鋳物にハマりました。
固形燃料を使うコンロセットを買ったのですが、
テフロンと比べて劇的に美味しくなるので、
家族と色んなものを焼いてます。
庭キャンプをするにはまだ寒いので、
家の中で楽しめて、ものすごくありがたい!
ウイスキーの湯割りを飲みながらおつまみ焼くのが楽しい。

DENIMSの新しいアルバムがめちゃくちゃ好みでした。
好きな曲ばっかりでした。うれしい。
www.youtube.com


放課後ひみつクラブ」おまけ漫画まで全部楽しかったです。
猫田くんも蟻ヶ崎さんもかわいい!

映画「ベルファスト」からアイルランド史に興味を持ったので、
物語アイルランドの歴史―欧州連合に賭ける“妖精の国”
を読んでます。
特に興味があるのが現代史なので、
次に読むのは現代史と、
あとはイギリス史の本も読まんといかんです。

映画はいろいろ見ました。
今は繰り返し見てメモとってます。

あ、あとはエンジンかかったので英語を勉強してます。
自分の弱点がわかりました。がんばろ。