Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

顔彩で落書き その1

f:id:ayabeyuki:20210429215944j:plain
f:id:ayabeyuki:20210429215948j:plain

心に余裕が出てきたので、アナログでの落書きを久しぶりに!
最近無理しすぎたなーっていうか、必要以上に頑張りすぎてたので、
しばらくマッタリいこうかなあーって感じです。
ずっとガツガツやったから、余裕が生まれたっていうのもあるんですが。
自分の漫画も進めたいですし。
オンラインイベントにもそろそろ参加したーい。

絵葉書にシャーペンでさくっとアタリを描いて、
顔彩と筆でノリと勢いの落書きをじゃかじゃかやってました。

自分でもどうなるか分からないまま、完全にノリだけやってますが、
アドリブだけでざくざくやるのも楽しいです。
まだ何を着せようかな~と迷ってるので、続きはそのうち。

...写真を横か縦で統一すればよかったなーと、後で思いました!

近況。
・音楽は、Taylor Swift、NiziU、マカロニえんぴつ、Prepを良く聞いてます。
・映画はいろいろ見すぎて書ききれません。
・アニメはトロプリ、ODDTAXI、呪術廻戦見てます。
 どれもすごくハマってます。
・トルコキキョウ、ダンスパーティ、スイートバジル、赤しそを植えました。