Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

ロックマン落書き、近況

f:id:ayabeyuki:20210531161404p:plain

ロックマン

ロックマンをざくざく落書き。
20年ぶりに描きました。

今月は、かわいい感じのキラキラした絵を色々描かせていただきました。
ガオガイガーライジンオーのサントラをかけながら。
かっちょええ。

5月はいろいろ重なって頭がパァーンでしたが、
「オッドタクシー」と「トロプリ」のおかげでなんとか生きてました。
体調がすっごく悪くて困りました。
2週間以上お酒が飲めなくて、本当にしんどかったです。
梅雨入りした影響もあるかもしれないですね。
体温調節がまだうまくいってないなーって感じです。
暑いのか! 寒いのか! どっちや!ってなります。

XP-PEN DECO01 V2」を2ヵ月使い続けました。
想像よりずっと快適なので、しばらくこのまま使おうと思います。
シンプルなデザインもペンの軽さも好みで嬉しいです。