Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

近況など。

5月から身内の入院や手術がぶっ続けだったので、
お絵描きどころじゃありませんでした。
ぶっ続けです。進行形です。
描く気分にはとてもなれん。
プロットをじわじわ直すくらいしか。

ちょっとだけ気持ちも落ち着いてきたので、
そろそろ描こうと思います。
頼まれてる絵もあるし。待たせてしまった。うーん。
うーん。ごめんよ。

プロジェクターでライブ映像をでかでかと映して視聴することで、
なんとか生きてました。なんとか。なんとか。
あと、馬刺と生ハム。芋焼酎の湯割りとハイボール
ホルモンもそろそろ食べたい。

あ、あと料理は没頭できるのですごくいいなーと思います。
粉をこねてると落ち着く。
バジルがちょーどいいかんじにニョキニョキのモサモサです。
いっぱい食べてるのにいっぱい生えてくれてウヒヒ。

最近歩いてると小さいカエルが、
ぴょこぴょこはねててすっごいかわいいです。癒し🐸

書いてたらちょっと元気が出てきたので、
自分のために、またブログの記事を書こうと思います。