Anahata* blog

絵描きです。気ままに書いてます。

有馬かなとテリアモンの落書き

「推しの子」で推しの子の有馬かなコスの人

友だちに送りつけたら「有馬かなコスの一般人」と言われて笑いました!
本物の有馬かなは、かわいすぎて描きづらいです。
推しほど描きづらいというやつです。

デジモンで推しの子のテリアモン

デジモンテイマーズ」テレビ版を久しぶりに見直してて再燃しました。
テリアモンのぬいぐるみを実家に置いてきたので悲しいです。
また手に入らないかな。

今大人になって丁寧に見る力が多少はついたらしく、
キャラをかわいくかっこよく見せるためにどう動かすか、
ものすごく考えて描かれた作品だったんだなあーと、
毎回気づきがたくさんで感動しています。